ひとりきりで過ごす夜に ひとつふたつ数えたのは

思ったことをただただ綴るだけ。 生息地 : シゲアキのお家

#とあるジャニヲタの1日







時代遅れ??











いいえ、そんなことはない(言い聞かせ)










平日



6:40 起床

ちゃんとこの時間に起きれた試しがない。
大体しっかり目覚めるのはここから15分後。


6:40~7:25 朝準備

ざっくり朝準備と書きましたが、この時間に
ご飯食べたり顔洗ったり着替えたり髪整えたり
教科書入れ替えたりします。


7:25~7:40 休憩(?)

準備が終わってから家を出発するまでのこの15分くらいの時間にTwitterを見ます。
TLをだーっと流して、シゲアキさんの画像が載ってたりすると朝からニヤニヤしてます。


7:40 通学

家から学校まで20分くらい歩きます。
夏はもうこの時点で汗かきます。最悪です。
冬は家で温まってた体が一瞬にして凍ります。
最悪です。


8:00~16:00 学校

毎日やってくる睡魔と戦いながら授業頑張ってます。
好きな教科は数学です。大得意。
嫌いな教科は沢山ありますが強いて言えば体育と社会です。
運動苦手です。歴史上の人物、国の名前と場所、全く覚えれません。


15:00~16:20 帰宅

日課や学校側の都合?により帰る時間は異なりますが、一番多いのはB日課の15時半下校。


16:00~17:00 ダラダラ

学校がえげつなく疲れるのでこの時間はケータイも見ずにアイスでも食べながらダラダラしてます。アイスは冬でも食べます。とにかくダラダラ。


17:00~18:00 宿題

これは習い事が何も無い日の予定です。
集中力がないので宿題もダラダラ1時間くらいかけてやります。


18:00~18:40 風呂

お風呂で特に何かやるわけでは無いんですけど、このくらいかかります。
多分歌ってるから長くなるんですよね。
響くからぁ、、、(言い訳)


19:00~ 夕食

夕食は食べる時間毎日異なります。
習い事の関係とか、お母さんの気分とか()
ただ私食べるのは早い方なので15分くらいあれば食べ終わっちゃいます。


19:30~22:00 至福のひととき

さあ、きました。
この為だけに毎日頑張ってると言っても過言ではないくらい。
この時間に学校行ってる間のTwitterを漁ったり、LINE開いたり、占ツク見たり、音楽聴いたり、DVD見たり、、、
最近はYouTube見てるかな。
ちょっと前のNEWSが出てた番組だったり、Kラジだったり。

土曜日は受験生なので塾がありますが、日曜日は大体1日オフなので1日中これです。
オール至福のひととき。


22:30 就寝

このくらいの時間に寝ないと朝起きれないんです!!!
できれば9時間寝たい。
友達には寝るの早いって言われるんですけど皆さん何時くらいに寝ますか。








というわけでこんな感じでした。

特に面白いことないですが何となく書きたくなったので、、、