ひとりきりで過ごす夜に ひとつふたつ数えたのは

思ったことをただただ綴るだけ。 生息地 : シゲアキのお家

white



あの、ほんとに、すみませんなんか、、、


ぜったいこいつ誰だっけってなってるでしょみなさん、、





お久しぶりです、あの高校受験だったんです、つい昨日まで、(正直ブログ飽きたって理由もあった)





でも受験おわって色々解放されて、色んなこと考えれるようになったときに思ったのが、
やっぱりその時に思ったことを書き留めておくことは大事だ、と。


ということでこれからまた書きますね、、
(誰も見てないかもしれないけど、)













一個前の記事で(すげえ前じゃん11月じゃん)来春って1月か!3月4月くらいか!って話をしてましたけど4月でしたね、、






なんか、本当はもうちょっと前に発売する予定だったけど
ツアー用のアルバムとかで先送りになった(?)って話を聞いたような聞いてないような、、、(受験でついていけてなかった)










やっと見れますね。




これのために今日まで生きてきた感じありますもん。











ね?(同意を求める)








…語彙力なさすぎて笑える。









今日花粉症で目を掻きながら、鼻ズビズビ言わせながら、早速予約してきました。









メイキングないのがちょっと気に食わないけどさ!!!


まあLIVE参戦日前っていう絶好のデレデレ期に発売するあたりNEWS沼から抜け出せないよね!!!!!!






そうだ、ツアー当たった話もしてないや。
名古屋いきます。8日。













さあまたDVDきたときに感想書こうかな!