ひとりきりで過ごす夜に ひとつふたつ数えたのは

思ったことをただただ綴るだけ。 生息地 : シゲアキのお家

祝!!!!!




お久しぶりです

忙しくてなかなか更新出来なくて、、、




テストも終わりひとまず落ち着いたところに朗報。






















四銃士発売決定!!!!!!!!!!!





















ひええ嬉しい待ってました!!!!!










私はまだバイト出来る歳ではないので、
通常盤だけ自分で買い初回限定盤はお母さんのお友達に借りてダビングしようと思います。








whiteのDVDが先か四銃士が先かと思っていたけど、四銃士でしたね!





1年で3枚シングル出したのは7年ぶりだそうです。凄い。







この勢いでwhiteも出して欲しいような、
お金が無いからもう少し後にして欲しいような、、、(笑)






でもLIVEはして欲しいです!!!あいたいよ〜!!!!!!!