ひとりきりで過ごす夜に ひとつふたつ数えたのは

思ったことをただただ綴るだけ。 生息地 : シゲアキのお家

28













ハッピーバースディ
テゴシユウヤ〜〜〜!!



おめでとう!!!



まだ28歳かよわけえ!!!!!(元担33歳)
っていう思いもあるし、
もう28?!?!?!私の中のてごしくんまだ24なんだけど?!?!?!?!(戸惑い)
っていう思いもあります。





今日はずっと手越くんは今誰といるのかな?
楽しい1日を過ごせてるかな?と思ってました(キモイ)







せっかくの誕生日だから(?)
手越くんの尊敬してるところ、好きなところを書いていこうと思います。







歌声

まずこれはどうしても外せない。
いやありきたりだな!って思うかもしれないけど、私がシゲが好きなのにテゴマスの曲も聴きだしたのも実は手越くんの歌声が影響していた。
私がNEWSを好きになったときに1番好きだった「さくらガール」を聴いたときに


散りゆくから綺麗なんだってさ

そんなこと知らない僕に何が出来たっていうのさ


この歌詞に惹かれた。                                      それよりもさらにここの部分を歌ってる人の声に惹かれた。                                                       後々調べたところ手越くんだと判明して、そこから色んな曲を聴き、ソロ曲も聴き、そしてテゴマスの「片想いの小さな恋」に辿りついた。


まぶしいその横顔

全然届かないよ

忘れなきゃ忘れられない

心の中溢れる


なんだこの切ない歌い方!!!!!!(号泣)

堂本兄弟の映像を見ながら聴いて号泣してました。(ほんとに。引くくらい。)                        


とにかく歌い方が好みすぎるんです。                      ビブラートが好きで、力強い歌声、表現力豊かな歌声、伸びやかな歌声、心に響く歌声。

これからもその歌声で私たちの心に響く歌をうたってほしいです。



仕事に対する姿勢


手越くんを好きになった理由 のもう一つにこれが挙がる。                                                           好きなことは勿論、嫌いなことも全力で取り組む姿勢、自分がその立場になったとき果たしてできるだろうかと考えたとき、できないなと思い改めて尊敬した。                                           以前何かのインタビューで、自分が隙がある顔を見せたのが悪い(ニュアンス)と言っていたがその発言が出てくるのも 手越祐也 だからではないかと思う。

ファンに対する対応もそうだ。                               雑誌の掲示板で

最近会えてないけど、枕濡らしてる?

と言ったり(それよりも送る相手がいないのか心配になる)、ブログで

みんなに会える機会をつくれるように頑張っちゃうからね!

と言ったりたくさんファンを喜ばせてくれる。


これをやりたい、あれをやりたい、と発言した夢を全て実現させるところはもはや尊敬でしかない。





長くなりそうなのでこの辺にしとくが、きっと私が手越くんを好きな理由はきっと大きく分けてこの2つだろう。




改めて手越祐也くん誕生日おめでとう。

これからも輝いていて欲しいです。



2015.11.11