ひとりきりで過ごす夜に ひとつふたつ数えたのは

思ったことをただただ綴るだけ。 生息地 : シゲアキのお家

やっと











こんにちは。




最近一気に寒くて朝起きるの辛いな〜って思ってたところに朗報。

































whiteDVD発売!!!!!






いぇーい(拍手喝采)








やっときましたね。
待ちに待った報告。






ほんとずっと前から楽しみにしてたのでなきそうなくらい嬉しいです。













しかもあれでしょ??

ソロ曲のPVもはいってるんでしょ???














ESCORT!!!!!!!!!!
ベルボーイシゲ!!!!!!!!!!!!!










きゃー(歓喜の悲鳴)










ベルボーイシゲを拝めると思うと早く来春になれ。受験終われ。



















ところで来春とはいつ???








明確な月が知りたくなって調べたんだけど、








f:id:sigechannn:20151127171728j:image










どっちだ。













4月くらいだとしたらもっと早く欲しいし、

かと言って1月だと受験で見れないし手元にあるのに2ヶ月おあずけはきついし、、、












3月がいいです、NEWSさん。








3月2日くらい。













受験の1週間前くらいに届くことでラストスパートかけられるんじゃないかなって。(多分)


















まあでもいつ来てもすぐ見ちゃうんだろうな〜。














とにかく楽しみ。






生きる希望がもてた。(早く卒業したすぎて死にそうだった)