ひとりきりで過ごす夜に ひとつふたつ数えたのは

思ったことをただただ綴るだけ。 生息地 : シゲアキのお家

#わたしのNEWSはここから



このタグが気になって気になって、読んでて楽しくて、私も書いてみよう、と。








まず最初は 錦戸くんが好きで、関ジャニ∞もNEWSもどちらも好きでした。




そして錦戸くんがNEWSを脱退して関ジャニ∞1本になり、本格的なeighterになりました。
(まだNEWSも応援してたけど)









ところがまさかの担当変更。(自分でもビックリ)







歌声と生き方に惹かれて渋谷担に。




この時NEWSは手越くん?加藤くん?な感じ。








そして渋谷担になってからバリバリeighterだったんだけど、

ちょっと前に夢で手越くんが出てきて、何故かそこから気になっちゃって、NEWSの曲を聞き出して、
私の中にNEWSの再ブーム到来。









担当は手越くんか、と思いきやシゲ。(何故)








何かこう、シゲには惹かれるモノがあるんですよね。




顔とか声が好きっていうのもあるんだけど、彼の性格というか、発する言葉というか、彼の頭の中というか、、、(重症)







とにかく彼そのものの全てが好きになりました。←今ここ









完璧にハマってからまだ日は浅いし、
彼の気持ちとか全部知ってるかと言われたら全然だし、多分1/1000000000000000000000くらいもわかってないけど、







これからどんどん知っていけたらな、と思ってます。