ひとりきりで過ごす夜に ひとつふたつ数えたのは

思ったことをただただ綴るだけ。 生息地 : シゲアキのお家

ビビッ!





今日初めてちゃんとビビットを見た。




前ね、YouT〇beで見たことあるんだけど、



何この私得な番組!!!!!
待ってビジュ最高じゃん!!!!!
ドアップ!!!!!!ドアップ!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!



って感じだったんだけど、
今日リアタイで見たらやっぱり最高でした、、






こんな可愛いシゲちゃんの笑顔をたくさん見れる番組はビビットだけです感謝感激(号泣)


f:id:sigechannn:20150828095842p:image
(画像参照)





私もシゲちゃんと一緒にかき氷食べたい、、
滝の水をかけあいたい、、、



後ろ姿(特に背中)素敵でした。







これからは毎週見ようと思いま、、、

だめだ、来週から学校じゃん、見れないじゃん。(崩れ落ちる)




もっと私に休みをください!!!!!!!(最近の口癖)